

皆さん、オヒサシブリっす

いや~、受験がようやく終わった~・・・ということで、このブログを再開したいと思います!!

・・・ていうか、僕が更新しない間に見てくれてた人たちは呆れてどっか行っちゃったんだろうな~

まあ、仕方ないことなんですけどねww

復活を待っててくれた人は、またこのブログを見に来ちゃってください。


それじゃ、近いうちに再開スタートしますか~

最悪の~クリスマス~♪

今日は楽しいクリスマス~♪・・・・・・じゃねええよ!!!!(爆)
彼女いないだけならまだしも、なんかわけのわからないハゲと金髪に7000円ほどカツアゲされた・・・

どちくしょおおおおおおおおおおお(ToT)


まあ、被害にあった後1分後に通報して被害届出したんですけどねwww
それにしても畜生・・・・俺の誕生日プレゼントにもらった貴重なお金を・・・・・
あの二人が捕まったら元金+利子付きで返してもらってやる・・・・・


なんか、適当なこと書いたので(じゃあ直せよ)
詳しいことは後日←(書かなくていいよ)

復活する僕

なんだかんだ言って今年更新した記事の数・・・・かなり少ないです。はい。
なので、来年僕が無事に高校受験に成功したら
今まで温めておいた劇のネタを
1週間に4回ぐらいのペースで公開しようと思います

皆さんにご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。



人の心

人の心というのは
良く考えれば醜いものですね
その醜さに
今まで何人の人が
傷つき、被害を受けたのか
測り知れません

例であげると、自分の想いを伝えただけ
たったそれだけなのに、その少年は憎しみの言葉をかけられると同時に
机をけられたり

目があっただけで、変なものが視界に入ってきたと言われたり

終いには、この世に存在する必要のない人間とまで言われたりする・・・・・


例というよりも、僕の体験談なんですけどね;;


心とは、人というのは
恐ろしいものです


それと比べて風鈴というのは
美しい音色を奏でてくれるものです
濁りのない美しい世界を
映し出してくれる

自分と真理

エー、最近自分の周りにあまり良いことが起きてないような気がします
ていうか、このブログが始まるちょっと前からずっとそうなんですが・・・・・
いつになったら自分に春が来るのか・・・・・




さて、そんなことはどうでもいいとして
学生の皆さん!もう、あと3か月ほどで受験がありますね。
というか、自分も学生なんですけどww

この「受験」という言葉・・・・・実に重たいですw

まあ、自分の道を行くためには仕方ないことなんですけどね


・・・・なんか、今日の記事はしっくりきませんね・・・・
いつもの画像がないからでしょうか?w

あぁ、画像で思い出しましたが、そのうち再開するつもりなので
復活を楽しみにしてくれている皆さん←(してねえよ)
もうしばらくお待ちください<(_ _)>


・・・・・・・オチがないですね・・・・・
あああ、しっくりこないのってオチがないからなんですね~


まあ、ここのブログの特徴はオチがないことなのでww
皆さんこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m



プロフィール

ユウ・トン

Author:ユウ・トン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
